今日は運がいいかも

久しぶりにハロプロの公式を開きました。
すると、真っ先にキャワイイなっちが出てきました。

その後も、なっちがでてくる確率が高く、今日は運がいいです。

いつもは、更新を何回推してもなっちはなかなか出てこないんですが、今日は一発です!!
なんかついてますね。。。
今から仕事なんですけど、調子よくできそうです。



早く25日ならないかなぁ、成田でのなっち紺の当選確認、何でね!
後、木更津のコンのもこの日じゃなかったかな?こちら、知り合いに頼んでるんですけどね。
待ち遠しいです。
最近は待ち遠しいことばかりですね。〜ウキウキ。


なっちの写真集は5/27になったみたいですね。
内容はあえて書きませんが、やっぱり恐れていた水着はアリみたいで、やだなぁって感じです。
キャワなとこに期待をします!!!!なっちはやっぱりキャワじゃないといけません!!!