ハロコン in 名古屋

はい、昨日ありましたね、ハロコンが名古屋で!!

うん、オープニングは、なつかしのシャッフル第1段のカップリング「Hello!のテーマ」でみんな、サングラスかけていたので、どこに愛しのなちみが居るのかがわかんなかったですね!

でも、次に「恋のテレフォンGOAL」にて、はっけん! それに昼はほぼ目の前〜。
ヤタ〜、なっちが目の前〜なんて思いながら、今回はアリーナよりスタンドのほうが場所によってはいいのか?なんて思ったりしましたね!

でも、前半戦はあまり知ってる!ってのが無くて、でも後半は、「LOVEマシーン」とか懐かしのナンバーがたくさんで、暴走できましたね。僕はジャンプ専門なんですけど、知ってる曲になると、自然に、熱が入って、ジャンプしますね!

んで、後藤さんの新曲は、KANさんの作曲らしい、メロディーで気に入ったんですよね、Wの新曲も乗りのイイ、二人らしい曲で、どちらも、この紺で聞いてお気に入りになってますよ。

HPASは、なっちが居るのを生で聞くのは2回めでした。これはいいですよね。
いつも聞いてます。 

あまりかくと、僕のことだから、ネタバレが連発するのでこの辺で。

今回、交流してくださった、みなさんありがとうございました、また、よろしくお願いします。

いま、僕は、いつものとおり、寂しさに襲われています。毎回、紺のあとは、こうなんです。
それであって、渡良瀬橋とか、恋ingとか聞くから、なおさらそうなっちゃうんですけどね。

今度の土日の、代々木4連戦で、このハロコンの終了です。

はりきっていきまっしょい。

なっちに会いたいです。