ハロコン ラスト

久しぶりにかきます。

昨日の7/24で夏のハロコン全日程が終了しました!!

僕は全8公演中、6公演参戦したんですけど、懐かしのナンバーやもちろん、シャッフルと、ある意味新鮮でした。
卒メンだけの「LOVEマシーン」。 懐かしいナンバーですけど、今回のメンバーは初めてだったりした。
7/24はステージの位置割りが少し違ってました
夢ならばをなっちは、24日だけ、南がわのステージでうたっりしてましたね
新曲が、8/31に出るので、最後はこれかなって、思ってたんですけど、そうゆう、フライングは無いですね!

シャッフルは正直、今回のコンで、初めて聞きました。
なっちがはいってないと、こうなったりするんですよねぇ。
お気に入りは、「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」ですね、
メンバーの4人が、経験長いからか、めっちゃ、ハーモニーが最高な曲になってるんですよね
はじめて聞いたときは、感動しました、ヤバイって感じでした。
なっちがソロで歌うのにはちょっと違うかなって思いながらも、うたって欲しいかなぁ。

Wの新曲の「愛の意味を教えて!」は、Wの二人らしい、曲ですね、衣装は、恒例になりつつある、正反対のデザインですね。乗りがよくて、あの振付けは、はじめて聞いた人でも、手が動いちゃいますよね!(俺だけ?

こちらは、今日買おうと思ってたんですけど、あいにく行った店には在庫が無かったみたいです。
いつかは、買っちゃいたいと思います、なっち一筋の俺でも、お気に入りの曲はなっち以外でも買っちゃうことあるんですよ〜。


「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
は、なっちがセンターにいるのを生で聞くのは、去年の、豊田スタジアムであった、スポフェス以来でしたからね。
スキな1つで、なっちがいるのを聞きたかったんですよねぇ。
うれしかったです!  なっちに感謝!

なっちの衣装に関しては、最後の,白と赤のの奴が、めっチャ可愛かったですね、それのなっち、早くおいで!!なんてことを考えなが参戦してた、自分もどこかにいましたね。
本当に、かわいいんですもん!!!  皆さんも見たら分かりますよ。
俺好みのなっち、ですた。 なっちは、ああゆう風な衣装が、可愛いなぁ。



笑ってる、なっち。 一生懸命な、なっち。 歌ってる、なっち。
どれもこれも、なっち。 間違いなく、なっち。
俺は、こうゆうなっちが大スキです。 なっちなしでは、生きて行けません。

24日の夜の「ALL〜」なんかは、一生懸命ななっちに感動しました。
涙を、こらえてました。 


今はいつも通り、早くなっちにあいたい病にかかってて、寂しい感じです。

そして今は「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」ばかり聞いてます。

今回のコンは、僕的には大満足です。最高です。

さいごに、早くなっちにあいたいです。