なっち紺  初日だべさぁ

夜勤おわって、そのまま寝ずに、イロイロ野って、6時くらいに、知り合いに最寄の、知立駅まで送っていただき、当初は、豊橋経由で会場いりする、予定でしたが、参戦する方にメールしたところ、名古屋経由のほうが早く、会場入りできることにきずいて、名古屋経由で、会場に入りましたぁ。

会場は、思った通りのとこでした。デジカメが無いため、画像を載せることが、できない。

グッズのほうは、今回のは数は少なかったですね。
全部セットでも12600円くらいだったかな?
マイクロファイバータオル(ポスターみたいな)は買ってみようと思うけど、つかえないんだよね
多分買ったら、車のダッシュボード行きだね!! ドレスアップってか、ヲタ車扱いされるのかなかな?
「夢ならば」のポスター欲しいだけにとっかえっ娘。衝動買いしたしねぇ〜。

昼のチケットを確保しないと行けないので、売り場に行くと、抽選で、見事に外れちゃいました。

あることに、確保できました。それも「サンレツメ」

いただいた瞬間から、テンパってました!!!

なんせ、今までなっちがいる紺では、4列が一番前だったんでね。

こんの内容も書きたいんですけど、ネタバレ防ぎために、今回は、パスってことで
ちゃんと、成田参戦したときには、書かせていただきます。

でも、1つだけ!!   俺だったら、めっちゃ、テンパる、(テンパるですまないかも)ことが起こります。

帰りは、品川までいき、京浜東北線で、横浜まで行き、そこから、夜行バスで、帰り、ついたのが6:55くらいだったかな?

も居りの駅にタクシーがいなかったこのには驚きました。

〜んなこんだで、これからの参戦予定表〜

7/16 ハロプロコンサート        名古屋(夜)
7/23 ハロプロコンサート        代々木(昼・夜)
7/24 ハロプロコンサート        代々木(昼)
8/14 なっちソロ、ふれあいコンサート  成田(昼)

いまのところ、こんな感じでございます!!

今後も、よろしくお願いします!!