今日のハロモニ    とか

今日久しぶりに日記を書きますね!

んっと〜、今日からハロコンが始まったんですよ〜、みなさん知ってましたかぁ?

おれは来週から、ってか大阪以外は全部参戦ですよ。

本題です、今日のハロモニの筧さんとのデート企画でのなっち、可愛すぎます。
またなっちに惚れちゃった。目の前で「買って!」って言われたら、買ってあげない分けないですよ、オネダリするなっちも可愛いですし、辛いの食べてるのもだし、今日のハロモニのなっちに関しては、可愛いしか、言わないですね!
本と可愛い。
なちみだいしゅき!!!

ん、俺もいつかは、なっちと、ああゆう風に、どこか行きたいなぁ。


あとはぁ、NUNのコン写真集を買おうと、本屋さんに行ったんですけど、見当らない!
なんで、つんく×娘。2を少し立ち読みしてました。
それによると、「恋のテレフォンゴール」でなっちがどうゆう風に歌えば言いか、最初わかんなかったらしいです。
とか、他には、大型免許をとろうって思ってるので、大型免許の本とか、東京の地図とかを、サラッと立ち読みして、なぜか時刻表を買っちゃいました。ってのも、23日の遠征のときに、持ってると、何かといいかなって思ったりもするんですよね。

どっか置いてないかな?NUNのコン写真集!!


なんといっても、なっち一筋には、かわりは、ないですから。



〜今後の参戦予定〜

7/16 ハロコン in 名古屋(昼夜)
7/23 ハロコン in 代々木(昼夜)
7/24 ハロコン in 代々木(昼夜)
8/14 なっちふれあいコン  in 成田(昼)

せっかくだから、成田は夜も参戦したいです。