今日は暇つぶしに名古屋に行ってきました

暇つぶし行った目的は「i Pod mini」を、買える範囲なら買おう!!!ってことで!
このときの値段は27800円程だったから、値段的にはOk!!!

んで、OSは「Win98」が対応してないように、書いてあったので、聞いてみた。
やっぱ帰ってきた答えは「NG! orz」

じゃあ、買わないどこう!!!ってか、ならいらねぇ!!!
俺はもいっときMDでイイやってことで

代わりに「Net MDデッキ」かうかぁト思い、見てみると、SONYのが36000円くらい
「よしこれにしよう」ト思い、給料でてから買うかな?って考えながら!店を出て、ハロショにレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!!

ハロショは、めっチャ、人おおかった!!
店長さんみたいな人に聞いてみるとベリの握手会があったらしく、そこの人間が流れ込んできたらしい!!!  (ナルホド

30分くらい待って中に入って、「リフィール」が無いことに、きたいみがないなぁって思いながら、買ってなかった写真を買って、かえった

みて気づいた、これもっとるやん!!

またやってもうた。まぁいいや!!!って思いながら、片付けたんです!!!

ッて感じで、暇な土曜は終わりそうかな?