写真集を予約ゥ

今日なっちの4th写真集「Fu 安倍なつみ写真集」を予約しに刈谷のほうまで行って来ました。

ちゃんと詳しく伝えたのに「発売日は決まってません」ってほざき出す。
まぁいいから、一応予約してきました。
入荷したら電話してくれるそうなんでよかったですけど。
今週は、夜勤だぁ、電話何時ごろくれるんだろう?
仕事中にくれたりしないよねぇとか思いながら他の買い物を済ませました。

僕的に、多分、25日くらいに入荷すると思うんですけどね!!!ってか、そうであって欲しいんですけど!!!
ちゃんと、お金はあるんですから。  ってゆうか、この日は給料ビィ!!

なんか、先週はウキウキだったなぁ、「夢ならば」のシングルVの発売があったしね、んで、今度は写真集!!!!!  待ち遠しいです!

ハロショではなっちの新しい写真が出たみたいなんですよね。こちも早く買わないと行けないんですけど、まだ行けてないんですよね。  大阪限定のは、知り合いに頼んであるからいいですけど、こっちはなっちがタコ焼き食べてるみたいなんですよね。 いいなぁ。俺も食べたいです!