日記を書いてみることにしました

日記に挑戦します。

いつまで続くかわかんないですけど。
では早速。


今日、仕事で期間従業員の仲間が期間終わって帰って行きました。
俺てきには、結構、いいなかで居てくれた人なんで、結構寂しいです。
その人は、僕の仕事のために、フォークリフトで材料を運んできてくれてた人なんです。
仕事の帰りは、その方と、話しながら、寮に帰ってきたんですけど、別れ際は本とに寂しかったですね。
実際は、僕より、後に入った人で、期間延長しないみたいだったんです。
すると、その方が、作業服をくれました。大切にしようと思います。

出逢いあれば別れアリなんで、仕方ないんですけど
僕もいつかは、同じように期間終わってしまうと、帰ることになるんですけど、やっぱ、寂しいですね。

んで、本業?のなっちオタのほうは、なっちの、4th写真集の発売日が、6/2(だったかな)から5/25に変更になったみたいで、って、今度の水曜ジャンって!!!
待ち遠しいです!!

んで、内容は、ほとんどがスタジオでの撮影みたいですね。
と、俺が警戒してた、水着ショットあるみたいで、こちらは、期待して無いです。
ってなったのも、2nd写真集の、ズブヌレショットからなんです。
あれ見たしゅんかん、ちょっと、「かわいそうジャン」って思いましたよ。
撮影時期が寒い季節なのに、東京の街中で(原宿、とかって)ズブヌレはないよぉってなって、水着も......ってなってしまったんです。
オフショット見たらもっと........ってなってしまいました。なんと、タライ?みたいなんで頭からなっちが水かけられてるではありませんか。ほぼ、強制ですよ。カワイソウ....

でも、とびっきりキャワキャワなしょっともあるんで、待ち遠しいです。

こないだ発売された、「夢ならば」のシングルVはメイキングがいいい!!
キャワァ。なっち、仕草がキャワァ。
仕事終わって、毎日2回は必ず見てますね。

アルバムは延期になっちゃいましたし、めっちゃ期待してたんですけどね。
いつ出るんでしょうね!
待ちましょうね