FCチケット当選確認

みなさん、結果はどうでしたか?

僕は成田の昼・夜申し込みましたよ。
結果は、昼のみ当選とのことでした。
やっぱり関東圏のコンは、確立は低くなっちゃいますね。
でも今回は、昼だけでも参戦できることになったので、一安心です、それと、なっちにあえるとなりましたので、うれしさでいっぱいです。

とは、うらに、遠征はどうやってしようってことがあります、もちろん遠征費なんかも考えなくてはなりません。

これから遠征に向けて、いろいろ、と予定を組まなくては行けませんね。
これで8月までの参戦が大幅に決まってきました

あとは、ごっちん推しの熱い方に頼んでる木更津の結果によっては6月にも遠征が入る可能性があります。