GET THE 写真集ぅ!!

今日、予約してた、なちみ様の写真集を取りにいってきました。

内容は・・・・です。
ん、でなくて!

早く見たかったのが、「水中なっち」、意外としっかり表情が見えてよかったです。
最初に出てきた水中での左のページ(だったかなぁ)がカアイイでしたね、写真集全体的に、可愛いでしたね、自然な感じにしあがっていて、なっちスマイルもたくさんあふれてて、さいこうですた!!!
プールからあがった後で撮ったみたいな感じの奴も、2ndとはちがって、満足した感じのスマイルで、イイ感じでした。

水着にも触れておこぉっと!
希望しない俺でもちゃんと見ましたよ!!!
なっちにかわりは無いですからね

こっちはですねぇ、あまりページは無くて、水着を希望しない俺としては、安心でしたぁ、でも、今回の写真集からすると、正直、いらないですね。
ついでだから水着もやっちゃえぇみたいなノリ(?)でやった感じですね。!
でもこれもスマイルがいっぱい!!
ほんと、「水着は目のやりどころに困っちゃいます」
でも正直、水着はいやだね。

んで、最後に、おれの、お気に入りショットは・・・・・・・・

「斜め向いてる」ですってわかんないかぁ。。
水着の、前のほうのだね!!
それとか最後のほうの「目の回りを手でかこってる」のとかですね。
一番最後のもイイしぃ
ジーパンで、立ってるのですよぉ、髪の毛を乾かす前みたいなやつ」

こうやって、書きながら見てるんですけど、写真集見るときにに手にあせをにぎっちゃうんですよね、それだけ、俺、なっちが好きなんだろう!!!!やっぱり!!!まちがいなぁい
写真集でこれだと、ニギニギとか、....やばい!!!ですねぇ